ずいぶんご無沙汰してしまいました
前回の「怒涛の1週間」からさらに怒涛の日々、、、
こども英語講師のための講座を受講し、オンライン講座も修了、これによって自分自身の方向性も少し変わったこともあり、なかなかブログの更新ができませんでした。

細かいことは追々書いていきますが、小さいところでは、yon.は辞めて本名でいこうか、とか(笑)。
blogも心機一転、新しく作り直そうかとも思いましたが、少し時間が経って、自分の考えの大枠の部分に変更はないので、このままで行こうと再び思いました 

今のところ、「静岡市でこども英語・国際交流・留学」以外は、ほとんど何も決まっていませんが
(じゃぁ静岡市のどこよ? 通えるの?・・・なんて思いますよね、、、)

スケジュールはこんな感じです

7月・8月:モニターレッスン

平日および週末にご興味のある親子、またはお子様向けにどんどんモニターレッスンをしていきます。
こちらは主にアイセル等の公民館を使用予定です。静岡市内の自宅やほかの貸会場も併せて検討中です。

モニターにご参加いただける方、随時大募集いたします
その後会員になる必要もありません。会員になっていただけるなら特典を用意するつもりです。
保護者さまもお茶を飲みに来る感覚でお気軽にお願いします。

モニターレッスンの詳しいスケジュールはまだ決まっていませんが、逆に、リクエストがあるようでしたら、お応えできると思いますので、おっしゃってください。

9月:常設会場でオープン を目指します!
オープンなるかプレオープンになるか、、、ですが、

イベントも随時行っていきます
イベントゲスト、ボランティアさん、随時大募集いたします。

まずは、いろいろ伝えるためのホームページ作成、いたしますね。