こんにちは。静岡市 こども英語教室Blue Planet Academyの鍋田です。

みなさん、お元気ですか?
教室の生徒さんはご存知かと思いますが、私、インフルエンザA型で1週間お休みをいただいておりました。急なレッスン休講にご対応いただき、ご迷惑をおかけしました。1回お休みをしてしまった分につきましては、今週のレッスンでご説明をさせていただきますね。そして教室生の保護者のみなさま、とてもお優しく・・・本当にありがたく思いながら、薬を服用して寝るという1週間を過ごさせていただきました。

インフルからの復帰一日目は日曜日。仕事ではなく、2か月後に卒園を迎える次男の保育園行事、お別れ遠足でした。年度替わりの時期、1年のまとめ期であり、新しいスタートを迎える時期に差し掛かってきます。

2020年度もキッズ英語を盛り上げていくぞー!!

というわけで、HPに新規生徒さん募集の詳細を載せました。
ブループラネットの生徒さんは少ないですが、サニーバニーカリキュラムを取り入れて以降、園児さんは100%全員、夢中で英語でのコミュニケーションを楽しんでいます! 小学生さんは英語力を総合的にあげるよう地道に頑張っており、簡単なコミックを理解、から、「英語で探究」目指して頑張っています!(英語で探究レベルまでいければ、さらにさらに英語が楽しくなり、ふたたび「英語に夢中」状態になることでしょう(^^♪)

まずは、お気軽に、なんでも疑問点等、お聞きください。

IMG_20190724_152114[4481]