こんにちは
静岡市【英語力+国際基準を育てる】こども英語&国際交流 Blue Planet Academyです。

・・・長い しかし、Blue Planet Academyだけだとあまりピンとこないだろうなぁといろいろとキーワードを盛り込みました。こども英語教室のゴールは、「知ってる英語をどんどん使える12歳」です。こども英語は、英語をはじめよう!と思った時にはじまり、小学校の卒業と同時に終了となります。(もちろん、はじめも終わりもご自身の判断とはなりますが、小学校を卒業したらBlue Planetのコースはなくなります。)このこども時代の英語ですが、わたしのやりたいこと、目指すべき軸を考えていった結果、英語力+国際基準という柱ができあがりました。ぜひ「英語力+国際基準」を身につけて、社会にいい影響を与えられる未来のリーダーを育成させましょう

大きなことを言っていますが、リーダーってなにも、人の上に立って目立ってる存在ばかりではないです。街角でごみを拾って地域をきれいにしていくリーダーもありですし、外でいっぱい体を動かそうと率先して外遊びをして、お友達にいい影響を与えるのも、これまたリーダーだと思います。

こども英語パンフレット

手作り感満載のこども英語のパンフレットが出来上がりました
ぜひお手に取ってじっくりご覧ください。
結構、思いを盛り込んでいます

9月25日の週より、教室を徐々にオープンしていきます。
これ以降でしたら、教室の前などにパンフレットを設置しますので、よろしければお立ち寄りください。郵送希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォーム等からお問い合わせください。

教室の場所
略図_03
・・・略図すぎるか
葵区、横田町西の交差点からすぐ、お弁当の知久屋さんのおとなりです。
緑のらせん階段が目印です。
と言っても、入居がまだなので、9月25日以降お越しください。
急いで看板等々つくっています。