こんにちは。静岡市 こども英語&国際交流Blue Planet Academyです。

台風を心配しながらも先日、Blue Planet初のイベント、ハロウィンを開催しました
まだ台風が来る前ではありましたが、雨は降っていて、お足元の悪い中、ご予約いただいたみなさまには時間通りにお越しいただきました 「昨日からずっと楽しみにしていた!」と教えてくれたおともだちもいました。

とっても短い時間で、アクティビティーもたくさんはできませんでしたが、少しでも(英語って)(他の国の文化って)「楽しい」って思ってもらえたらうれしいです。ハロウィンはもう日本に定着していますが 

DSCF3478

DSCF3499

DSCF3531

午後はboysが集まりました。
boysの仮装もかっこいいですね

♪knock, knock, trick or treat~ 歌いすぎました(^^♪
きっと耳に残っているかと思うので、おうちでも歌ってみてください。
ホントのハロウィンの日は、10月31日です。

昨日までに、ご参加いただいた方へはメールで写真のご案内をしました。
手違いで届いていない方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

ハロウィン第2弾は、今週土曜日です!!
すでに定員に達しているため、ご予約をいただいてもキャンセル待ちとなってしまいますが、それでもよろしければご連絡ください。
(万が一キャンセルされる方は、早めにご連絡くださいね~。)

そしてBlue Planet Academyでは次のイベントを企画中です。
ご案内までいましばらくお待ちください。

いよいよ11月はオープン月です!!
体験レッスンのご予約もお待ちしております